日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月収を実現できる環境/手取り足取り指導/経験一切問いません/年中快適な工場内/コールセンター事務の業務補助【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,600円〜282,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験OK
研修つきで安心
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼありません
お仕事内容
コールセンターで新しいキャリアを開こう!
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
集中して業務を進められる環境◎
受電中心で初めてでも安心して取り組めます。
質問もしやすい体制です。
就業場所における受動喫煙対策:
屋内禁煙(喫煙室あり)
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,600円〜282,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,600円〜282,000円 【給与補足】 給与 【月収】 225600円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県本庄市 埼玉県本庄市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 慣れてからも長く続けやすいスタッフが多数在籍中です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 月5-10hの残業/チーム状況で変わることあり |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 保険制度を整備 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ PCを使った仕事を始めたい方に向いています ・PCの基本操作ができる方 ・周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |