日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】スキルアップで高収入を実現/安全で負担の少ない職場/完全初心者OK/指示書に従って作業できればOK/コールセンター事務オフィス業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,700円〜269,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として働ける安心の環境
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業少なめ
お仕事内容
元気にスタート!受電中心の事務!
コールセンターチームサポート
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
明るく覚えやすい雰囲気◎
受電中心で負担少なめ!
初めてでも元気に働けます。
快適で健康的な空間を保つため、
屋内は禁煙、屋外で喫煙をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,700円〜269,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,700円〜269,625円 【給与補足】 <<<給与>>> 201400円 ‐ 251750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市都筑区 神奈川県横浜市都筑区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期勤務を続けられる条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 予定を立てやすい固定勤務です ※残業量は配属先により前後します ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ※勤務地によって休日が変わることがあります。 ?長期休暇? ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <手当充実> 各種社会保険加入 研修サポートあり 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKのオフィスサポート/ 未経験OKのあなたをサポートします ―簡単なPCスキルがある方 ―相談しながら進められるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ 応募→面談→結果→入寮→入社 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |