日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を目指す方必見/大型連休はしっかり休める/未経験者支援/自分のペースで作業可能/コールセンター事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,500円〜285,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ やさしい事務デビュー /
◇ 事務デビューを応援します
□マニュアル完備でスムーズに慣れられます
〇家庭や趣味とも両立しやすい環境
お仕事内容
はじめてのオフィスワークを応援します
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の質問内容を伺い
必要な情報をまとめて入力します。
履歴整理などの事務作業もあり
コツコツ型の方に向いています。
少しずつ覚えられる育成スタイルで
無理なく仕事に慣れていけます◎
事務スキルも自然に身につきます。
喫煙は屋外の喫煙所で、屋内は清潔な禁煙空間です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,500円〜285,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,500円〜285,625円 【給与補足】 《給与》 月収 228500円‐285625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県長野市 長野県長野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期勤務が計画的に可能体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩60分) 一定の時間帯で働けて無理がありません ※残業は月1-10時間程度です ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・ローテーション制(週休2日) ・※勤務環境による \休暇制度/ ・年末年始 ・有給 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | 〈社保加入完備〉 ―健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 ―研修制度あり ―通勤手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKだから挑戦しやすい> 未経験OKなので事務が初めての方も安心です ・PCスキルを活かせる方 ・チームで動けるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ スムーズに始められる流れはこちら ◎ 1. ご応募(スマホで完結) 2. 担当よりご連絡(電話またはメール) 3. 条件や希望をヒアリング 4. 寮をご希望の方にはご案内 5. 勤務スタート! \ お気軽にエントリーください / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |