日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入の道が開ける職場/前向きな方を応援/誰でも出来る/自由に働ける環境/コールセンター事務の入力作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給205,700円〜257,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働きやすい理由】
・ 正社員で安定
・ 未経験歓迎
・ 研修制度充実
・ 学歴不問
・ 土日祝休み・残業少なめ
お仕事内容
電話対応がメインで未経験でも安心スタート!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電応対
・資料整理
・記録補助
ゆっくり覚えていける環境◎
受電業務が中心なので初心者も安心!
初めての事務でも無理なく進められます。
屋内は禁煙となっております。
屋外には専用の喫煙所が完備されており、
受動喫煙対策もばっちりです。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,700円〜257,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,700円〜257,125円 【給与補足】 < 月収 > 205700円 ‐ 257125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福島県二本松市 福島県二本松市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期で着実に働ける安心の環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 決まった時間で働けて毎日が安定します ※残業は1-10時間の範囲です ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【シフト制(週休2日)】 【休日は勤務スケジュールで決まります】 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各種社会保険加入 実務に合わせた研修制度 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 未経験からの挑戦歓迎! \ ・PCの基本操作ができる方 ・チームで進めるのが好きな方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |