日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】安定した高月給が手に入る/プライベート充実/サポートしっかり!初めてでも安心/スタッフ間のコミュニケーション良好/コールセンター事務データ係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,100円〜251,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安心のサポート】
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほとんどなし
お仕事内容
落ち着いた雰囲気で業務に向き合える環境です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・問い合わせ受付業務
・データ登録作業
・書類整理サポート
正確性を重視する事務ポジションです。
屋外に喫煙所があり、
屋内では受動喫煙を防止するため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,100円〜251,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,100円〜251,375円 【給与補足】 給与【月収】 201100円 ‐ 251375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県呉市 広島県呉市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いてしっかりと長期勤務が計画的に可能サポート体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 気持ちの切り替えがしやすい時間帯です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※働く環境に応じて一部条件が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ▽お休み▽ ・週休2日(交替勤務) ・※現場スケジュールに準じます \ 休暇 / ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇□ ◎安心の社会保険あり ◎基礎から学べる研修制度 <サポート手当> 移動費補助/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの事務/ ―簡単なPCスキルができる方 ―コミュニケーション能力がある方 ―ExcelやWordが使えればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |