日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】収入を増やすチャンス/新たなスタートを切りたい方へ/意欲的な方を応援する環境/経験よりも人柄を重視!/コールセンター事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給209,700円〜262,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【丁寧に育てる会社です】
正社員で働ける
わかりやすい研修体制
学歴不問
土日祝休
働きやすさ抜群
お仕事内容
明るく働けるコールセンター事務です!
コールセンター事務
【仕事内容】
・相談窓口での受電
・内容更新
・書類作成サポート
前向きに働けるサポート体制があります◎
屋外に喫煙場所を完備しております。
屋内は受動喫煙を防ぐため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,700円〜262,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,700円〜262,125円 【給与補足】 【給与】 月収 229600円‐287000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 石川県野々市市 石川県野々市市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して続けられるライフスタイルに合わせやすい職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩60分) 日中勤務で生活にゆとりが生まれます ※残業時間は1-10時間内で調整されます ※チーム構成により違いが出ることがあります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・土日祝休み(完全週休2日制) ・※勤務先により異なる場合があります 【休暇】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 健康保険から労災まで、主要な各種保険にしっかり加入 未経験でも始めやすい研修があります 通勤手当/残業手当など働き方に応じた手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK> ・PCスキルがある方 ・周囲とやり取りできる方 ・経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | ◎カンタン5ステップでお仕事スタート! 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! ◎話を聞いてから決めたい方も歓迎◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |