日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/週払い相談可/WEBで面接可能/ゼロから学べる/充実の食堂完備/コールセンター事務の入力スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,500円〜260,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 仕事に集中できる環境 /
▽ 正社員勤務
▽ 未経験OK
▽ 研修制度あり
▽ 学歴不問
▽ 土日祝休
▽ 残業ほとんど無し,
お仕事内容
コールセンター事務で未来を切り開く!
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・電話対応あり
・情報入力
・履歴管理
丁寧な指導があり初めてでも安心です◎
受電中心の業務で少しずつ慣れていけます。
長期で安定して働ける職場です。
屋外に喫煙所をご用意しております。
屋内は禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,500円〜260,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,500円〜260,625円 【給与補足】 -給与- 月収 208500円 ―260625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県能代市 秋田県能代市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期勤務に取り組める環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 「シフト制(週休2日)」 「休日は勤務表により決定されます」 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安定した働き方が可能 基礎から学べる研修サポート 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの事務サポート職】 未経験OKだからこそ挑戦しやすい職場です ―PCスキルがあればOKな方 ―周囲と協力できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずは応募から始まる5ステップ】 1. エントリー 2. 担当よりご案内 3. お仕事の流れをご説明 4. 寮の準備(希望者のみ) 5. 初出勤! 応募後はすぐにご連絡いたします! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |