日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高給与を狙える/身体への負担なし/工場デビューのチャンス/単純機械OP/コールセンター事務入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,200円〜266,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<まっさら歓迎の事務>
◇ 自分のペースで覚えられる
□負担少なく事務の基礎が身につきます
〇ライフスタイルに合わせやすい休暇制度
お仕事内容
未経験からコールセンター事務に挑戦!
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・問い合わせ対応(電話少なめ)
・資料整備
・サポート業務
20?30代が多く話しやすい職場◎
電話対応も少しありますが負担少なめで安心!
未経験者も活躍中です。
屋外に喫煙スペースがあり、屋内は禁煙。
受動喫煙対策を万全にしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,200円〜266,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,200円〜266,500円 【給与補足】 < 月収 > 213200円 ‐ 266500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県鎌倉市 神奈川県鎌倉市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期活躍を期待している方におすすめの働きやすさにこだわっています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中の働き方で無理なく続けられます ※残業は月1-10時間ほどです ※就業先により細かな条件が変わります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※担当部署により異なります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備として健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を整備 ―はじめてでも馴染みやすい環境です ―初期研修が整っていて安心です ―通勤補助と残業手当があります 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務デビューを丁寧にサポート> 事務スキルを身につけたい方 ・タイピングが問題なくできる方 ・連携しながら取り組める方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |