日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】皆勤手当てあり/ゼロから学べる/ゼロからスキルを学べる/空調完備で快適作業/コールセンター事務の事務処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給200,100円〜250,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽▽ 静かにモクモク働ける ▽▽
━
正社員勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝は休み
残業少なめ,
お仕事内容
人気職場で初めてでも挑戦しやすいコールセンター事務!
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
落ち着いたオフィスで覚えやすい◎
電話対応少なめで受電中心!
人気の職場で20?30代が活躍中!
屋内禁煙、屋外に喫煙エリア設置で受動喫煙対策を実施しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,100円〜250,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,100円〜250,125円 【給与補足】 -給与- 月収 207200円 ―259000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県豊田市 愛知県豊田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期勤務が可能環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 平均残業5-10h/状況により前後あり |
| 休日・休暇 | 【休日】シフト制(週休2日) ※勤務地のシフト運用により異なります。 【長期休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 社会保険一式適用 基礎研修を用意/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ はじめてでも安心 / ◎ 簡単なタイピングができればOK ◎ チームで協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |