日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】スキルを身につけ収入アップ!将来も安心/新しいスキルをゼロから身につけたい方/しっかりサポートで安心/自由な雰囲気の職場/コールセンター事務の事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,000円〜252,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<初めてでもすぐ馴染める>
────────────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験歓迎
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業わずか
お仕事内容
ポジティブに働けるお仕事です!
コールセンター事務
【仕事内容】
・お客様からの受電対応
・情報登録
・書類整理補助
雰囲気がよく定着率の高い職場です◎
屋内は禁煙、専用喫煙エリアも完備!
受動喫煙を避けられる環境を提供します。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,000円〜252,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,000円〜252,500円 【給与補足】 -月収- 202000円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県かすみがうら市 茨城県かすみがうら市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 納得して長期でしっかり働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 規則的に働けて安定したワークスタイルです ※残業は1-10時間の見込みです ※チーム構成により勤務条件が異なることがあります |
| 休日・休暇 | \休日/土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務スケジュールに準じます \休暇/ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇各種保険制度あり◇ ―健康・厚生・雇用・労災 各保険適用 ◇各種研修制度・講習制度完備◇ 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験の方OK ・基礎的なPCスキルのある方 ・チームで連携して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |