日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】実績に応じて年収アップ可能/離職率低め/赴任旅費会社負担あり/赴任旅費支給/コールセンター事務の履歴整理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,500円〜263,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<働く安心感>
────────────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業少
お仕事内容
未経験OKで気軽に始められる!
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
20?30代中心で話しやすい◎
電話対応も少しあるけど安心!
サポート体制がしっかりしています。
ー喫煙所は屋外に完備ー
屋内は清潔な禁煙空間となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,500円〜263,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,500円〜263,125円 【給与補足】 給与 月収204600円‐255750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県知多郡南知多町 愛知県知多郡南知多町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 納得して長期で安定して働ける安心の体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日同じ時間帯だから予定が立てやすいです ※残業は1-10時間の目安となります ※就業先により一部内容が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | \休日/土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務スケジュールに準じます \休暇/ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【福利厚生】 ◎保険類がそろっています ◎研修サポートあり <手当しっかり> 通勤支給あり/残業関連手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \スキルゼロから始められる/ 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ・PCの基本操作ができる方 ・チームワークを大切にできる方 ―基本的な入力業務ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |