日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/収入増も夢じゃない/定時帰宅で残業なし/新たな挑戦を応援します/男女ともに活躍できる職場/コールセンター事務応対スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,900円〜276,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として着実に働ける
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業わずか
お仕事内容
聞き役が得意な方に向いたコールセンター事務です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・問い合わせ窓口対応
・情報登録と確認
・資料作成のサポート
マニュアル完備で覚えやすい環境です◎
屋外に喫煙スペースをご用意、屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,900円〜276,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,900円〜276,125円 【給与補足】 <給与> 【月収】 220900円 ‐ 276125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県北足立郡伊奈町 埼玉県北足立郡伊奈町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期的に働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 毎日9:00-18:00の決まった時間で働けます 1時間休憩をとりながらの実働8時間勤務です 残業は月1-10時間ほど発生する場合があります ※担当チームにより細部が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・週休2日(交替勤務) ・※現場により異なる 【休暇制度】 ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | ◇待遇◇ □社会保険完備 □各種研修制度・講習制度/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験の方もチャレンジできます ・簡単なPC操作ができる方 ・まわりと協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎カンタン5ステップでお仕事スタート! ◎1. 応募 ◎2. 担当よりご連絡 ◎3. お仕事についてご案内 ◎4. 入寮(希望者のみ) ◎5. お仕事スタート! \まずはお話だけでもOK/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |