日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】努力が高収入に直結/柔軟に休暇取得可/ハローワークでお仕事探し中の方必見/スキルアップできる環境が整っています/コールセンター事務デスク【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給217,300円〜271,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務未経験者歓迎の職場】
◇ 入力・確認中心の業務
◇ フォロー体制良好
◇ 経験不問
◇ 土日祝休
◇ 夜はゆっくり
お仕事内容
はじめてでも安心スタート!
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・受電業務中心
・資料整理
・記録補助
20?30代が多く、話しやすい職場◎
受電中心で負担少なめ!
焦らず覚えていけます。
<喫煙所は屋外に設置>
屋内は完全禁煙です。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給217,300円〜271,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,300円〜271,625円 【給与補足】 給与【月収】 217300円 ‐ 271625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 佐賀県嬉野市 佐賀県嬉野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期での勤務が可能場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 生活とのバランスを取りやすいシフトです ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日(交替勤務) ・※配属チームにより異なる ?休暇制度? ・有給休暇 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備/働く人を守る4つの保険制度 丁寧な研修で安心してスタート 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【一歩ずつ覚えられる事務】 成長できる事務ポジションです ・タイピングに慣れている方 ・周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |