日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】インセンティブ充実!頑張り次第で高収入も可能/週末休みでリフレッシュ/未経験者が活躍できるサポート環境/大手工場内でのお仕事/コールセンター事務の問い合わせ処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,700円〜258,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【自然体で働ける職場】
◇ 正社員で安定勤務
◇ 未経験向け研修あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ プライベート優先できる
お仕事内容
電話応対含む事務業務で未経験歓迎
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・電話応対
・問い合わせ入力
・記録整理
丁寧な指導があり初めての方も安心です。
受電中心の業務で未経験でも安心して取り組めます。
長期勤務可能な安定した環境です。
屋内は禁煙、
喫煙は屋外エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,700円〜258,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,700円〜258,375円 【給与補足】 給与【月収】 206700円 ‐ 258375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県潮来市 茨城県潮来市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で腰を据えて働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) プライベートと両立しやすい勤務帯です ※残業時間はチームにより異なる場合があります ※勤務ルールは部署により異なります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎土日祝休み(完全週休2日) ※配属先により休暇体系が異なる可能性があります ◎休暇◎ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険で安心 ―安心して勤務できる制度です ―必要に応じて講習制度利用可 ―手当制度が整い働きやすい 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \オフィスワーク初挑戦/ ◎タイピングができる方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |