日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で未来を変えよう/転職希望者必見/楽しみながら働きたい方応援/一年を通して快適な職場環境/コールセンター事務データ担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,600円〜269,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・ 働きやすさ重視の正社員
・ やさしい研修で未経験OK
・ 学歴不問
・ 土日祝は固定休
・ プライベートも守れる残業少
お仕事内容
会話と入力、ちょうどいいバランスで働けます
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付と入力作業が中心で
テンポよく働けます。
履歴管理もわかりやすい操作だけで完了します。
自分のペースで覚えられるから
無理なく続けられます◎
屋内禁煙、屋外に専用喫煙所あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,600円〜269,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,600円〜269,500円 【給与補足】 給与 【月収】 216900円 ‐ 271125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県甲州市 山梨県甲州市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で安定して働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 暮らしとのバランスが取りやすい勤務帯です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※就業先により詳細が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【シフト制(週休2日)】 【休日は配属先の勤務体系によります】 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> 各種社会保険加入 ◇各種研修制度・講習制度完備◇ 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKでも基礎から学べます】 ・日常的なPCスキルが扱える方 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK、経験者も歓迎 ・チームで動けるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ始めよう!/ ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! ◎あなたの一歩を応援します◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |