日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/生活費の心配なし!高収入ワーク/良好な職場関係/サポート充実で未経験でも大丈夫/工場内でモクモク作業/コールセンター事務の情報入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,800円〜271,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 落ち着いた雰囲気のオフィス /
◇ 優しい先輩がサポート
□研修制度があるから事務未経験でも安心
〇家庭や趣味とも両立しやすい環境
お仕事内容
スムーズに仕事へ向き合える安定した環境です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電メインの事務業務
・データ確認と入力
・資料整備サポート
正確性を重視した事務ワークに取り組めます。
屋外に喫煙所完備、
屋内は禁煙!受動喫煙対策万全です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,800円〜271,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,800円〜271,000円 【給与補足】 <月収> 216800円 ‐ 271000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 熊本県葦北郡津奈木町 熊本県葦北郡津奈木町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で安定して働ける安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00決まった時間で働けます 1時間の休憩がある実働8時間勤務です 残業は月1-10時間で調整されています ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽職場状況により休日体系が異なります 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―働きやすい体制が整備されています ―研修制度あり・通勤手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <初めての事務でも安心> 事務に挑戦してみたい方 ・簡単なPC操作ができる方 ・コミュニケーションを取りながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |