日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】急な出費も安心!週払いOK/自分のペースで仕事可能/学歴、経歴は関係ありません/職場の定着率が良い/コールセンター事務のデータサポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,900円〜252,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【コツコツタイプに向いている】
◎ 正社員で安定
◎ 丁寧な研修あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 無理のない業務量
お仕事内容
電話を受けながら進める事務ワークです。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電と取次ぎ対応
・簡易入力業務
・書類整理サポート
覚えやすいシンプル作業が中心です◎
喫煙対応:屋外喫煙所あり
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外喫煙場所設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,900円〜252,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,900円〜252,375円 【給与補足】 月収 201900円‐252375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県東村山郡中山町 山形県東村山郡中山町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期でしっかり働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 休憩60分 実働8時間 |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日(ローテーション) ・※状況により変動あり ◎休暇制度◎ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―安心して長く働ける職場環境 ―初期研修あり・通勤手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 不安があっても大丈夫! サポートあり! ・簡単なPC操作ができる方! ・まわりと連携して働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |