日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】目指せ高月収/長期勤務OK/安定した職場で未経験OK/のびのびお仕事できる工場/コールセンター事務オペレーター入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,600円〜280,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゆったり働きたい人に選ばれる>
◎ 正社員として安定
◎ 未経験OKの研修
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ ほぼ定時退社
お仕事内容
事務が初めての方でも無理なく始められます
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付・入力・履歴確認の
3つが基本の作業です。
未経験の方でも段階的に覚えられます。
先輩が近くでサポートするため
初めての方でもすぐ相談できます◎
焦らず自分のペースで進められます。
喫煙所:喫煙所あり(屋外)
受動喫煙対策
屋内禁煙・屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,600円〜280,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,600円〜280,750円 【給与補足】 (月収) 214300円 ‐ 267875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県吉川市 埼玉県吉川市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり取り組みたい方に向いているスタッフが多数在籍中です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) メリハリをつけて働ける時間帯です ※残業時間は状況により前後する可能性があります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・交替勤務(週休2日) ・※シフトに準じます 「休暇制度」 ・有給 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | 【待遇】 健康・厚生年金・雇用・労災の保険制度を備えた安心の勤務環境 各種講習制度を利用可能 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィス初心者歓迎】 オフィスワークへ転向したい方に最適です ◎PCを使った基本動作ができる方 ・周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |