日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入でもっと充実した生活へ!/週末と祝日休み/業務に前向きに取り組める方応援/やる気・誠実さを重視!/コールセンター事務データ係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,800円〜263,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ やさしい事務デビュー /
◇ 土日祝休みで予定が立てやすい
□じっくり育てるスタイルです
〇ゆっくり休める休日体制です
お仕事内容
コツコツ進めたい方に合う事務のお仕事です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・コール受付対応
・入力チェック
・簡単な資料修正
対応件数が安定していて無理なく働けます◎
屋外に喫煙スペースがあり、屋内は禁煙。
受動喫煙対策を万全にしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,800円〜263,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,800円〜263,500円 【給与補足】 【給与】月収 207400円‐259250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 滋賀県野洲市 滋賀県野洲市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期に渡って働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※残業は業務量により月1-10時間前後します ※配属部署により勤務体系が前後することがあります |
| 休日・休暇 | ▽お休み▽ ・土日祝休み(完全週休2日制) ・※事業所ごとのカレンダーで決定されます ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> □社会保険完備 □各種研修制度・講習制度 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKで一歩を踏み出せる】 未経験OKの方も段階的に覚えられる体制です ―日常的なPCスキルがあれば問題ない方 ―相談しながら進められるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【5ステップでスタート!】 ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! 友達に話す感覚でどうぞ! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |