日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】賞与あり!嬉しい報酬/プライベートとの両立もばっちり/職場の環境を変えたい方歓迎/簡単な作業でスムーズに勤務/コールセンター事務履歴担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給234,900円〜293,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽自分のペースで▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修サポートあり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業すくなめ,
お仕事内容
事務スキルをじっくり伸ばしたい方へ
<未経験OKのコールセンター事務>
【お仕事内容】
問い合わせ受付 → 入力 → 履歴整理
の繰り返しで進めるシンプルな事務です。
落ち着いて作業できる環境です.
事務スキルを身につけながら
安定して働ける環境です◎
喫煙は屋外に限られており、
屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,900円〜293,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,900円〜293,625円 【給与補足】 【給与】 月収 225700円‐282125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岩手県岩手郡岩手町 岩手県岩手郡岩手町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境下で長期勤務が安心して可能場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 朝から夕方までの働きやすい時間帯です ※残業は1-10時間の範囲です ※勤務ルールは部署により異なります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務状況により異なる場合があります ◎休暇◎ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 健康保険から労災まで主要な各種保険を適用しています 研修制度あり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験からでも始められます ・PCの基本操作ができる方 ・まわりと協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずは応募から始まる5ステップ】 1. ご応募 2. 担当者からお電話 3. お仕事のご説明 4. 入寮のご希望確認 5. お仕事スタート ちょっとした質問からでもお気軽にどうぞ。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |