日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で充実の生活/慎重で丁寧な仕事ができる方応援/経験&学歴不問/フォロー体制充実/コールセンター事務情報担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,200円〜275,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ しっかり働いてしっかり休む /
正社員勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業少なめ
お仕事内容
電話対応がメインで未経験でも安心スタート!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・電話・メール対応
・データ整理
・履歴更新
やさしい先輩がフォロー◎
受電メインの業務なので安心して始められます!
長期勤務希望の方にも最適です。
屋内は禁煙となっております。
屋外には専用の喫煙所が完備されており、
受動喫煙対策もばっちりです。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,200円〜275,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,200円〜275,250円 【給与補足】 ---月収--- 220200円 ‐ 275250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岐阜県各務原市 岐阜県各務原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期で安定して働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活サイクルを整えやすい働き方です ※残業時間は状況により前後する可能性があります ※就業先により一部内容が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日について> ・週休2日(シフト勤務) ・※配属先カレンダーに準じます 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社会保険一式適用 実務研修の体制あり 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験の方を応援/ ◎基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎人と協力して作業ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |