日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入が期待できるお仕事/効率的に学べる職場/キャリアのスタートに最適/新メンバー募集中/コールセンター事務オペレーター業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給218,400円〜273,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【20代が選ぶ“落ち着いた職場”】
◎ 正社員採用で長期安定
◎ 研修で基本から学べる
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ ほどよい業務量で継続しやすい
お仕事内容
電話と入力からゆっくり慣れたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付が中心で
案内内容は決まっているので覚えやすいです。
入力作業や履歴管理も
シンプルな流れで進められます。
最初は簡単な対応から始められるため
オフィスワークが初めてでも安心です◎
落ち着いた環境です。
禁煙環境を保つため、
屋内は禁煙とし、
喫煙は専用の屋外スペースで行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,400円〜273,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,400円〜273,000円 【給与補足】 給与218400円-273000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県にかほ市 秋田県にかほ市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期的に安定して働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間は9:00-18:00 実働8時間+休憩1時間でメリハリあり 月の残業は1-10時間に収まります ※勤務先の状況によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日(ローテーション制) ・※勤務スケジュールによる ?休暇制度? ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 【保険制度】各保険加入 教育制度を整備/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方も応募OK ・基本的なPCスキル ・コミュニケーション能力がある方 ・経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |