日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入実現/勤務時間が選べる/安定して働きたい方必見/経験よりも人柄を重視!/コールセンター事務の問い合わせ処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給207,200円〜259,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験スタートOK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業は少なめ
お仕事内容
初めてでも挑戦できる環境!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・問い合わせチェック
・データ整理
・補助作業
新しいキャリアを体験できる◎
受電業務中心で初心者も安心!
質問しやすい環境です。
【受動喫煙対策万全です!】
屋外に専用喫煙エリアあり。
屋内は禁煙となっております。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,200円〜259,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,200円〜259,000円 【給与補足】 ー月収ー 207200円 ‐ 月収 259000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県三島市 静岡県三島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なくコツコツと長期でしっかり腰を据えて働ける制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 同じリズムで働けて安心感があります ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※就業先により一部内容が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります 【休暇】 ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 各保険へ順次加入 実務向け研修制度あり/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ―パソコンの基礎操作がある方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | \ まずはここからスタート! / 1. 応募フォームからエントリー 2. 担当よりご連絡差し上げます 3. 就業条件をご説明します 4. ご希望があれば寮のご案内も可能 5. 勤務初日を設定しスタート! \ お気軽にエントリーください / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |