日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】満足収入で心もお財布もニコニコ/フォロー体制が整っています/成長できる環境/モクモク機械操作/コールセンター事務の入力作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,500円〜266,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□・□日々にゆとりが生まれる □・□
―――
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほぼ無し,
お仕事内容
対応マニュアルが揃っていて覚えやすい環境です。
問い合わせ窓口の事務スタッフ募集。
【仕事内容】
・お客様からの電話受付
・内容のシステム入力
・社内向け資料の下準備
対応件数が安定していて無理なく働けます◎
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は清潔で快適な禁煙環境を提供しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,500円〜266,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,500円〜266,875円 【給与補足】 月収 213500円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 兵庫県芦屋市 兵庫県芦屋市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えてじっくりと長期に渡って安定勤務が可能充実の環境があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間発生する場合があります ※配属先によって勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト制週休2日 ・※勤務先に準じます 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/4つの保険制度をしっかり適用 基礎研修でスタートしやすい 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKで一歩を踏み出せる】 未経験OKの方も段階的に覚えられる体制です ―日常的なPCスキルがあれば問題ない方 ―相談しながら進められるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |