日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】理想の収入を実現/希望通りの休暇が可能/工場デビューを応援/深夜・休日手当も充実/コールセンター事務の事務作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,900円〜264,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ CHECK LIST ▽
□ 正社員勤務
□ 未経験OK
□ 研修制度あり
□ 学歴不問
□ 土日祝休
□ 残業少なめ
お仕事内容
未経験でも安心して始められる事務!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
20?30代が多く話しやすい職場◎
電話対応も少しありますが負担少なめで安心!
未経験者も活躍中です。
受動喫煙を回避!
屋外に専用喫煙エリアをご用意しており、
屋内は完全禁煙です。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給211,900円〜264,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,900円〜264,875円 【給与補足】 -給与- 月収 211900円 ―264875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都中央区 東京都中央区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ー3ヵ月以上の長期でお考えの方ー |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00のワンシフト制 実働8時間で無理なく働けます 残業は1-10時間の範囲内で発生します ※配属先により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎シフト制(週休2日) ※配属先により休日体系が変わります。 ◎長期休暇◎ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 研修サポートあり 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 初心者さん歓迎 / ◎ PCに触れたことがあれば大丈夫です ◎ 周囲と連携しながら仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |