日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】報酬が魅力的な仕事/選べるシフト制/工場でのキャリアスタート応援/高い定着率の職場/コールセンター事務の問い合わせ業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給221,600円〜277,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【START応援】
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少め
お仕事内容
未経験から事務に挑戦したい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ内容を確認し
丁寧に聞き取りながら
専用システムへ入力していくお仕事です。
履歴管理もゆっくり覚えれば大丈夫です。
未経験の方でも安心して働けるよう
サポート体制を整えています。
質問しやすい環境でゆっくり成長できます◎
屋内は完全禁煙、
屋外には専用喫煙エリアあり。
受動喫煙対策万全!
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,600円〜277,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,600円〜277,000円 【給与補足】 給与 【月収】 221600円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県府中市 広島県府中市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期勤務に取り組めるサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働き始めてもすぐ慣れやすい勤務帯です ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※働く環境により一部条件に違いが出る場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・シフト制週休2日 ・※勤務地に準じます \休暇制度/ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 健康保険から労災まで主要な各種保険をしっかり適用 講習制度を利用可能 通勤手当/残業手当など手当面も整えています 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの事務ワーク> 未経験OKの職場でスキルを積みたい方に最適です。 ・基本的なPCスキルがある方。 ・報連相ができるコミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |