日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】働きながら貯金を増やせる/様々なスキルを学べます/初心者でも安心/一年を通して快適な職場環境/コールセンター事務の応対サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給200,100円〜250,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎◇◎ ゆとりある働き方 ◎◇◎
正社員勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼ無し,
お仕事内容
受電メインで未経験から始めやすい事務業務
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電中心の対応
・資料補助
・フォロー作業
安定した業務フローの中で働けます。
受電対応が中心で未経験者も安心して作業できます。
丁寧な研修制度があります。
屋内は禁煙、
屋外には喫煙専用エリアをご用意しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,100円〜250,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,100円〜250,125円 【給与補足】 >月収< 200100円 ‐ 250125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県田川郡川崎町 福岡県田川郡川崎町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期就業が可能職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 規則的に働けて安定したワークスタイルです ※残業は1-10時間の見込みです ※チーム構成により勤務条件が異なることがあります |
| 休日・休暇 | \休日/土日祝休み(完全週休二日制) ※配属先の規定により異なる場合があります \休暇/ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険一式適用 研修サポートあり/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験の方も安心して応募できます ・入力や検索などのPC操作ができる方 ・周囲とのコミュニケーションが問題なく取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |