日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を目指せる/成長を感じながら働ける/7割が未経験から始める/スキル活かせる仕事/コールセンター事務の連絡対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給231,600円〜289,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 丁寧に教わりながら働ける ◎
・正社員採用で長期安心
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問の採用スタイル
・土日祝休で予定が立てやすい
・時間にゆとりを持てる働き方
お仕事内容
ゆっくり覚えたい方にぴったりです
\コールセンター事務ポジション/
【お仕事内容】
電話で内容を伺い
専用システムへ入力します。
履歴管理も少しずつ慣れていけます。
シンプルな工程で覚えやすく
未経験の方もすぐ馴染めます◎
安全かつ健康的な環境作りのため、
屋内は禁煙。
屋外専用の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給231,600円〜289,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり231,600円〜289,500円 【給与補足】 < 給与 > 月収231600円‐289500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県小田原市 神奈川県小田原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期での就業を希望される方に最適な職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間は9:00-18:00 集中しやすい実働8時間の働き方です 残業時間は月1-10時間ほどです ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽休日の配置は配属先のカレンダーに準じます ▽夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/特別休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 各種保険を適用 研修サポートあり/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKで新しい挑戦> 未経験OKの方をしっかりサポートします ―PCスキルがあればOKな方 ―相談しながら進められるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ スムーズに始められる流れはこちら ◎ 1. まずは応募ボタンをクリック 2. 担当者からご連絡します 3. 条件などを丁寧にご案内 4. 必要に応じて寮もご提案 5. 初出勤の日程を決定! ◎ 応募は24時間受付中です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |