日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】成果次第でしっかり稼げる/土日休みでリフレッシュ/経験のない方でも活躍可/自分のリズムで進められる仕事/コールセンター事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給230,600円〜288,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【人生を立て直したい人に選ばれる職場】
正社員で安定収入
未経験歓迎の研修制度
学歴不問
週末と祝日は毎回休み
無理のない働き方
お仕事内容
元気に覚えて長く続けられる事務!
コールセンターチームサポート
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
明るい空気で働きやすい◎
受電中心なので負担少なめで安心!
初心者も馴染みやすい職場です。
【屋内禁煙】
屋外に喫煙所完備。
受動喫煙対策を徹底しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給230,600円〜288,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,600円〜288,250円 【給与補足】 【給与】 月収 230600円 ‐ 288250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県姶良市 鹿児島県姶良市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 先を見据えて働ける環境を整えています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 毎日同じ時間帯で働けるため続けやすい環境です ※残業は1-10時間内で変動する可能性があります ※チーム構成により勤務条件が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎シフト制(週休2日) ※職場状況により休日が前後します。 ◎長期休暇◎ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険一式適用 実務研修の体制あり/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK×新しい一歩/ じっくり成長したい方に ぴったりのお仕事! ・PCの基本操作ができればOK (ExcelやWordが使えれば優遇) ・報連相ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |