日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】年2回の嬉しい賞与/新生活をサポート/サポート万全、未経験OK/精密作業でスキルアップ可能/コールセンター事務の情報管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,800円〜271,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□正社員雇用で安心
□未経験支援の研修あり
□学歴不問
□土日祝休
□ほぼ残業ゼロ
お仕事内容
コールセンターで新しいキャリアを開こう!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
丁寧なフォローがあり初めてでも安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる職場です。
屋外に喫煙所が設置されており、
屋内では受動喫煙防止のため禁煙です。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給216,800円〜271,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,800円〜271,000円 【給与補足】 (月収) 216800円ー271000円可能 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県綾瀬市 神奈川県綾瀬市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期就業が可能職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 安定した固定シフトで私生活と両立しやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※勤務環境により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・週休2日(交替制) ・※配属部署のルールによります ?休暇? ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険が揃う社保完備 ―日々の働きを支える制度が整っています ―基礎から学べる研修制度あり ―通勤手当など待遇面も充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK!> 初めてのキャリアに やさしい環境です! ・PCの簡単な入力ができればOK (ExcelやWordが使えれば優遇) ・協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |