日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入でインセンティブ賞与あり/年末年始休暇完備/未経験者を全力サポート/人柄・やる気重視/コールセンター事務の顧客サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給217,400円〜271,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験でも馴染みやすい環境
研修制度充実
学歴不問
土日祝休
残業ほとんどなし
お仕事内容
未経験でもスタートしやすい事務ポジションです。
コールセンター内の事務アシスタント募集。
【仕事内容】
・電話での質問受付
・通話内容の記録管理
・事務サポート作業
入力ができればすぐ馴染めるお仕事です◎
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は禁煙 受動喫煙を避けるため、
屋内は完全禁煙。
屋外には専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,400円〜271,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,400円〜271,750円 【給与補足】 月収 217400円 ‐ 271750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福島県石川郡浅川町 福島県石川郡浅川町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定志向の方におすすめの雰囲気があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間) 実働8時間/休憩1時間 ※残業は月1?10時間ほどで、働きやすい環境です。 ※勤務先により多少時間が異なる場合があります。 |
| 休日・休暇 | 「休日情報」 ・交替勤務での週休2日 ・※勤務状況により休日が変動します ?休暇のご案内? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険で安心 ―日々の働きを支える制度が整っています ―初期研修が整っていて安心です ―通勤手当など待遇面も充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK×新しい一歩/ 落ち着いて働きたい方に ちょうど良い環境です! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel・Wordが使える方は歓迎) ・協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |