日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入求人で新しい一歩を/スキルを磨ける環境/初めてでも大丈夫/長く働ける職場/コールセンター事務の問い合わせ処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,300円〜262,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ シンプルで働きやすい条件 /
・ 正社員採用
・ 未経験歓迎
・ 研修制度あり
・ 学歴不問
・ 土日祝休み
・ 残業少,
お仕事内容
初めての方も安心スタート◎
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
20?30代が多く話しやすい職場◎
電話対応も少しありますが負担少なめで安心!
未経験者も活躍中です。
屋外に喫煙所を完備し、屋内は完全に禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,300円〜262,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,300円〜262,875円 【給与補足】 給与【月収】 204700円 ‐ 255875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府京田辺市 京都府京田辺市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期勤務に取り組める環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) プライベートと両立しやすい勤務帯です ※残業時間はチームにより異なる場合があります ※就業先により細かな条件が変わります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎休日は勤務スケジュールにより変動します 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 □社会保険完備 実務に合わせた研修制度 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験の方もチャレンジできます ・日常的なPC操作に慣れている方 ・まわりと協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |