日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】ガッツリ収入が叶う/オープニングSTAFF/未経験スタート応援/大手メーカー工場/コールセンター事務ワーク【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,400円〜280,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【とにかく丁寧に教えます】
・ 正社員採用
・ 未経験でも安心
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ 残業控えめ
お仕事内容
事務が初めての方でも無理なく始められます
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付・入力・履歴確認の
3つが基本の作業です。
未経験の方でも段階的に覚えられます。
先輩が近くでサポートするため
初めての方でもすぐ相談できます◎
焦らず自分のペースで進められます。
屋内では禁煙を徹底し、
屋外に喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,400円〜280,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,400円〜280,500円 【給与補足】 給料 月収 220100円‐275125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県さいたま市中央区 埼玉県さいたま市中央区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期でじっくり働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 月2-8hの残業あり/配属により多少変動 |
| 休日・休暇 | \休日/ ・週休2日勤務 ・※職場カレンダーに基づきます ?休暇? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 技能講習の受講支援/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から事務デビュー> 成長できる事務ポジションです ・業務でPCを使った経験がある方 ◎まわりの様子を見て動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ポチッと応募でお仕事決定】 ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! 友達に話す感覚でどうぞ! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |