日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月給をGETするチャンス/身体への負担なし/年齢・経験不問/福利厚生が充実した職場/コールセンター事務情報担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,100円〜260,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【新人育成に自信あり】
正社員採用
未経験者向けの教育制度
学歴不問
土日祝休み
無理のない働き方
お仕事内容
あなたのペースに合わせて指導します!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
丁寧なフォローで未経験者も安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる職場です。
【受動喫煙対策万全です!】
屋外に専用喫煙エリアあり。
屋内は禁煙となっております。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給208,100円〜260,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,100円〜260,125円 【給与補足】 給与 月収 231500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岡山県浅口郡里庄町 岡山県浅口郡里庄町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期的に働ける条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 暮らしとのバランスが取りやすい勤務帯です ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※就業先により詳細が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽年間休日は現場カレンダーで決定されます ▽夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 保険制度を整備 実務に合わせた研修制度 勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 未経験OKです 】 ◎ 少しでもPCに触れたことがあれば大丈夫です ◎ わからない時に相談できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |