日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月収実現/慎重で丁寧な仕事ができる方応援/しっかりサポートで安心/モクモク作業がメイン/コールセンター事務オペレーター業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,200円〜275,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<まっさら歓迎の事務>
◇ 安定した環境で長期勤務OK
□負担少なく事務の基礎が身につきます
〇私生活と両立できる週休2日制
お仕事内容
未経験でも始めやすい事務に挑戦しませんか
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ内容の確認がメインです。
聞き取った内容をゆっくり丁寧に
専用システムへ入力していきます。
履歴管理も順番に覚えていけるので安心です。
未経験でも安心して始められるよう
丁寧なフォロー体制があります◎
質問しやすい環境で働けます。
屋外に喫煙エリア設置。
屋内は禁煙にて受動喫煙を防止しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,200円〜275,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,200円〜275,250円 【給与補足】 < 給与 > 月収220200円‐275250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県村山市 山形県村山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期就業がしっかり可能体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※月1-10h範囲で残業が発生する見込みです ※勤務地によって条件が変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | ▽お休み▽ ・週休2日(勤務ローテーション制) ・※職場事情により前後する可能性があります 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 段階的に習得できる研修制度 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK!> 未経験から事務に挑戦したい方に おすすめ! ・PCの基本操作ができればOK (Excel・Word経験者は優遇します) ・協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |