日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入の道/離職率低め/未経験歓迎/簡単・コツコツ作業/コールセンター事務アシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,800円〜282,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験から事務デビューしたい方へ】
・ 入力・チェックが中心のかんたん事務
・ マニュアル完備で安心スタート
・ 経験ゼロでも丁寧に教えます
・ 土日祝休で生活リズム安定
・ ほぼ定時退社でプライベート充実
お仕事内容
初めての事務にもおすすめの内容です
<コールセンター事務のお仕事>
【お仕事内容】
お客様の質問内容を確認し
必要情報をまとめて入力します。
履歴チェックも覚えやすい流れです。
少しずつ覚えていける環境で
無理なく続けられます◎
屋内禁煙、喫煙は屋外でのご利用をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,800円〜282,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,800円〜282,250円 【給与補足】 給与 【月収】 225800円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県千葉市美浜区 千葉県千葉市美浜区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上の勤務を見据えたスタッフが活躍しています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) ゆったり気持ちを保ちながら働けます ※残業は1-10時間を目安としています ※配属状況に応じて勤務条件が前後することがあります |
| 休日・休暇 | \休日/シフト制(週休2日) ※勤務スケジュールにより決定されます。 \長期休暇/ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/4つの保険制度へ加入できます 丁寧な研修で安心してスタート 働き方に応じた手当制度を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験の方OK ・簡単なPC操作ができる方 ・報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |