日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】目標収入を達成可能/安定した環境で働ける/経験なしでも可/空調完備で快適作業/コールセンター事務管理担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,500円〜251,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【スタートしやすい環境】
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・正社員勤務
・未経験大歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼゼロ
お仕事内容
スマートに学べる未経験者歓迎の職場
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・問い合わせ処理
・入力作業
・補助業務
スマートにスタートできるオフィス◎
受電中心で初心者も安心!
質問もしやすい環境です。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙です。
屋外に専用の喫煙所を完備していますので、喫煙はそちらをご利用ください。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給201,500円〜251,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,500円〜251,875円 【給与補足】 >月収< 201500円 ‐ 251875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都八王子市 東京都八王子市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり働ける雰囲気づくりを大切にしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) プライベートとも両立しやすい勤務帯です ※残業時間は状況により前後する可能性があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ?お休みについて? ・シフト制による週休2日 ・※勤務シフトにより前後する場合があります ?休暇のご案内? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を網羅しています) 初期研修を整備 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務に興味がある方> ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりと声を掛け合いながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |