日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】効率よく稼ぐ/身体への負担なし/業界初心者歓迎/モクモク作業で集中力を活かせる/コールセンター事務応対スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給223,400円〜279,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
安定重視の方にぴったり
正社員勤務
未経験OK・研修制度あり
学歴不問
土日祝休み&残業ほとんどなし
お仕事内容
充実の研修で安心して始められる事務ワーク!
コールセンタースタッフのお仕事
【仕事内容】
・電話対応あり
・情報入力
・履歴管理
ゆっくり覚えていける環境◎
受電業務が中心で初心者も負担少なめ!
初めての事務でも無理なく進められます。
屋内では喫煙をお控えいただき、
屋外での喫煙をお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,400円〜279,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,400円〜279,250円 【給与補足】 【 月収例 】 月収223400円ー279250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県稲敷郡河内町 茨城県稲敷郡河内町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆとりを持って長期的に腰を据えて働ける条件がバックアップされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 決まった時間で働けるから予定が立てやすいです ※残業時間は1-10時間内で調整されます ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽土日祝休み(完全週休2日) ※勤務場所により変動があります ▽休暇▽ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備で安心の勤務環境(健康・厚生・雇用・労災の各保険適用) 研修制度あり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験から一歩! / ◎ 日常的なPC操作に慣れていれば安心 ◎ まわりと声を掛け合いながら 進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | \サクッと仕事決定!/ 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! \とりあえず応募してみましょう/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |