日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】賞与年2回/休暇充実でプライベート満喫/チャンスを掴んでキャリアアップしたい/機械操作がメイン/コールセンター事務オペ担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,500円〜251,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【落ち着いて働きたい方に】
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・正社員雇用
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少
お仕事内容
未経験者が多く活躍している職場です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付、入力、履歴管理の
3ステップが基本の業務です。
難しい作業が少なく
未経験でも始めやすいです。
長く続けやすい安定した業務量で
未経験でもしっかり馴染めます◎
安心して挑戦できる環境です。
喫煙は屋外専用エリアのみ。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止に努めています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給201,500円〜251,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,500円〜251,875円 【給与補足】 ( 給与 ) 月収 208800円 ‐ 261000円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都豊島区 東京都豊島区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 「定着して働きたい」という方が多く活躍している環境づくりを心がけています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 一定リズムで働けるので無理がありません ※残業は1-10時間の見込みです ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日勤務 ・※勤務先により変動あり ◎休暇制度◎ ・有給 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 未経験から始めやすい研修体制 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <これから事務を学びたい方> ◎PCの基本操作がある方 ◎まわりと協力しながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |