日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入狙える仕事/年間休日120日以上/新しい挑戦応援/研修後のサポートも充実/コールセンター事務オペレーション【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給212,400円〜265,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<静かな環境で働けます>
・正社員採用で長期安心
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴より人物重視
・土日祝休み
・無理のない業務量
お仕事内容
静かな環境で進めやすいコールセンター事務です。
電話対応・入力中心の事務スタッフ募集。
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力作業
・資料作成の補助業務
対応件数が安定しており続けやすいです◎
屋外には喫煙所があり、
屋内では受動喫煙を避けるために
禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,400円〜265,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,400円〜265,500円 【給与補足】 月収 212400円 ‐ 月収 265500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府綴喜郡井手町 京都府綴喜郡井手町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期での勤務が可能職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) オンオフの切替がしやすい勤務帯です ※残業は状況に応じて発生する可能性があります ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制週休2日 ※勤務先による <休暇>有給/夏季/年末年始/産前産後 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 各種講習制度を利用可能 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!はじめの一歩を応援します! ・簡単なPC入力ができれば大丈夫です! ・わからない時に気軽に相談できる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【始め方、ゆるっと解説】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! あとで考えるくらいなら、今ポチっと! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |