日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】コツコツ働いてしっかり貯める/土日祝休み/未経験OK!研修でしっかりサポート/駐車場あり・マイカー通勤可/コールセンター事務問い合わせ担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,300円〜269,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゼロスタート専門の事務職>
◇ 誰でも覚えられる簡単作業
◇ フォロー体制も万全
◇ 未経験OK
◇ 土日祝休
◇ プライベート確保
お仕事内容
自分のペースで安心して学べる職場
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・問い合わせ対応(電話少なめ)
・資料整備
・サポート業務
ゆっくり覚えていける環境◎
受電業務が中心で初心者も負担少なめ!
質問もしやすい体制です。
屋内は禁煙、
屋外に専用の喫煙エリアがございます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,300円〜269,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,300円〜269,125円 【給与補足】 < 月収 > 215300円 ‐ 269125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県綾瀬市 神奈川県綾瀬市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期で働き続けられる体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 実働8時間/休憩1時間 ※残業は月1?10時間程度と少なめです。 ※勤務先により多少時間が異なる場合があります。 |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日(シフト) ・※配属により変動あり ?休暇制度? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/働く人を守る4つの保険制度 未経験から始めやすい研修体制 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 一歩ずつ学べる環境です ・タイピングに慣れている方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 ◎基本的なPC操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ スマホで完結!5ステップ ◎ 1. WEBでエントリー(24時間OK) 2. 弊社からご連絡いたします 3. 仕事内容などを詳しくご案内 4. 寮の手配も可能です(希望者のみ) 5. 安心して勤務スタート! ◎ スマホで完結!今すぐご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |