日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月収を狙える仕事/冷暖房完備/経験なしでもOK/新工場/コールセンター事務対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,600円〜254,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【頑張りすぎない生活ができる】
◇ 正社員採用
◇ 初心者向けフォロー
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ ゆとりのある時間
お仕事内容
研修しっかりで初めての方も安心
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・問い合わせ対応
・データ入力
・補助業務
丁寧な指導があり初めての方も安心です。
受電中心の業務で未経験でも安心して取り組めます。
長期勤務可能な安定した環境です。
喫煙ポリシー:屋内は禁煙、
屋外に専用の喫煙所を用意。
受動喫煙対策をしっかりと行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,600円〜254,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,600円〜254,500円 【給与補足】 給与203600円-254500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県福津市 福岡県福津市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期でじっくり働けるバックアップがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 暮らしに合わせやすい時間帯です ※残業時間は状況により前後する可能性があります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は就業規則に沿って決定されます ◇夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の制度あり) 講習制度を利用可能 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【PC操作ができる方】 ◎簡単なPC操作ができる方 ◎チームで動くことができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |