日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/好待遇でしっかり高収入/お休みがしっかり取れる/赴任旅費会社負担あり/お身体への負担少なめ/コールセンター事務の事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,200円〜285,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<誰でも始めやすい事務ワーク>
◎ マニュアル通りで簡単
◎ フォロー体制抜群
◎ 経験不問
◎ 土日祝休
◎ 安定した勤務
お仕事内容
電話を受けながら進める事務ワークです。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電メインのサポート業務
・データ入力・整理
・研修資料の準備補助
入力ができればすぐ馴染めるお仕事です◎
喫煙所:喫煙所あり(屋外)
受動喫煙対策
屋内禁煙・屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,200円〜285,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,200円〜285,250円 【給与補足】 月収 228200円-285250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都稲城市 東京都稲城市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく、長く続けたい方におすすめの職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※繁忙に応じて月1-10時間の残業が発生する可能性があります ※業務進行により若干変動することがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】シフト制(週休2日) ※配属先によりシフトが異なります。 【長期休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 基礎から学べる研修制度 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※PCの基本操作ができる方 ※まわりと連携して働ける方 ※報連相ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |