日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高待遇・好待遇!/手厚いサポート体制完備/新たな一歩を応援/体力に自信がない方でも安心/コールセンター事務記録管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給217,400円〜271,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□□静かで落ち着いた環境 □□
===================================
正社員勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業少なめ,
お仕事内容
受電メインで元気に業務を進められます!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・問い合わせ対応(受電中心)
・データ入力
・補助業務
元気に働ける環境で未経験も安心◎
電話対応も少しありますが負担少なめ!
長く続けやすい職場です。
喫煙設備:屋外に喫煙エリアが整備されています。
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
喫煙をご希望の方は屋外の喫煙設備をご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,400円〜271,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,400円〜271,750円 【給与補足】 <給与> 月収 217400円‐271750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 佐賀県佐賀市 佐賀県佐賀市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期に渡って安定勤務が可能働きやすさが揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・週休2日勤務 ・※勤務先規定による 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 基礎から学べる研修制度 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \次のステージに進みたい方へ/ 事務の基本から覚えたい方 ―PCの基本操作ができる方 ―まわりと連携しながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |