日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/報酬が魅力的な仕事/学ぶ意欲を尊重/ゼロからスタート/男性・女性共に活躍中/コールセンター事務デスク【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給223,700円〜279,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<すぐ慣れられる環境です>
────────────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験スタート歓迎
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業少なめ
お仕事内容
落ち着いた環境で働けるコールセンター事務です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・顧客からの電話受付
・内容のシステム登録
・資料作成補助
質問しやすく定着しやすい職場です◎
<喫煙対応>
屋外喫煙所完備。
屋内禁煙。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,700円〜279,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,700円〜279,625円 【給与補足】 【月収】 223700円 ‐ 279625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府堺市南区 大阪府堺市南区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期勤務が計画的に可能環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(平日勤務) 1時間の休憩がある実働8時間勤務です 残業時間は月1-10時間ほどです ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日(シフト制) ・※配属先により変動あり 「休暇」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 教育サポートあり 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワークに挑戦したい方> ◎パソコンの基礎が扱える方 ◎協調性をもって取り組める方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |