日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】しっかり稼げるチャンス/1から学べる/転職にぴったり初心者歓迎/交通費全額支給(条件あり)/コールセンター事務の入力アシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給222,700円〜278,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 無理のない働き方が叶う /
◇ 正社員勤務
◇ 未経験でも大丈夫
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業控えめ,
お仕事内容
落ち着いた雰囲気で集中して働ける事務です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・電話応対と内容確認
・入力処理業務
・資料準備
正確性を重視した事務ワークに取り組めます。
屋内は禁煙、屋外には
専用の喫煙エリアがございます。
ご協力をお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,700円〜278,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,700円〜278,375円 【給与補足】 【給与】 月収 222700円‐278375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県山陽小野田市 山口県山陽小野田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期勤務が計画的に可能環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) ペースを乱さず働けるシフトです ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎休日は勤務スケジュールにより変動します 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 ◎各種社会保険加入 ◎丁寧な研修体制あり <うれしい手当> 通勤補助/各種手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験から一歩! / ◎ PC操作がゆっくりでも抵抗がなければOK ◎ 明るくやり取りしながら 業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【気軽に始められる5ステップ】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! まずはお気軽にご応募ください。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |