日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】継続すれば高収入も可能/新生活応援の職場/経歴学歴不問/快適な職場環境/コールセンター事務サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給217,800円〜272,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員で安定収入
未経験歓迎
研修制度完備
学歴不問
土日祝休み・残業ほとんどなし
お仕事内容
初めてでも挑戦できる環境!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電メイン作業
・簡単な資料整理
・記録管理
ドキドキしながらスタート◎
受電中心で初めてでも安心して進められます。
長期勤務も可能です。
【受動喫煙対策】屋内は禁煙。喫煙室あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,800円〜272,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,800円〜272,250円 【給与補足】 \月収/ 217800円 ‐ 272250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県柴田郡川崎町 宮城県柴田郡川崎町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期勤務が可能職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日勤務 ・※勤務日程により異なります 「休暇制度」 ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 講習制度を利用可能 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK×安心サポート/ 未経験OKの方が多数活躍中です ・最低限のPCスキルがあれば大丈夫な方 ・相談しながら進められるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |