日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】賞与年2回でモチベーションUP/すぐ働ける環境/サポート万全、未経験OK/快適に過ごせる工場内/コールセンター事務の事務処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,600円〜282,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【初心者に優しい事務の仕事】
入力・チェック中心
イチから学べる
経験不問
土日祝休
働きやすい職場
お仕事内容
ゆっくり慣れていけるコールセンター事務
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
落ち着いた環境で焦らず覚えられる◎
受電中心で初めてでも安心!
研修制度が整っており質問もしやすい職場です。
喫煙スペース:屋外に喫煙所がございます。
受動喫煙を防ぐため、屋内では禁煙です。
喫煙を希望される方は
屋外の喫煙スペースをご利用ください。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給225,600円〜282,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,600円〜282,000円 【給与補足】 <月収> 225600円 ‐ 282000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県能代市 秋田県能代市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期勤務をしっかり継続できる安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 昼休憩1時間(実働8時間) |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・交替勤務(週休2日) ・※職場のシフトによる ▽休暇制度▽ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ ◇各種保険制度あり◇ 実務に合わせた研修制度 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【経験ゼロからのスタートOK】 ◎PCの基本操作ができる方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します 応募後、すぐに担当から電話いたします! お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |