日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入を手にするチャンス/家庭との両立OK/初心者向けサポートあり/簡単マシンOP/コールセンター事務の入力業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,600円〜284,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【あんしんポイントがたくさん】
・正社員として働ける
・未経験スタートOK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼ無し
お仕事内容
一歩踏み出して成長!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電メイン作業
・簡単な資料整理
・記録管理
ドキドキしながら覚えられる◎
受電中心で無理なく進められます。
初めての方も安心です。
受動喫煙を防ぐため、
屋内は禁煙、屋外に喫煙所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,600円〜284,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,600円〜284,500円 【給与補足】 < 月収 > 227600円 ‐ 284500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県刈谷市 愛知県刈谷市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期で腰を据えて働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分のペースで働きやすいリズムです ※残業は状況によって発生することがあります ※働く環境により一部内容が異なることがあります |
| 休日・休暇 | <休日>土日祝休み(完全週休2日) ※シフト表に準じます <休暇> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―働きやすい体制が整備されています ―研修制度あり・通勤手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 未経験OK 】 ◎ 基本的なPC操作ができればOK ◎ 報連相を意識して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【お仕事までの流れを紹介します】 1. 応募フォーム送信 2. 担当からヒアリング 3. 条件などをご確認 4. 寮のご案内 5. お仕事開始! ちょっとした質問からでもお気軽にどうぞ。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |