日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】皆勤手当てありの嬉しい求人/難しい作業無し/未経験から成長/単純モクモク機械OP/コールセンター事務の管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給232,800円〜291,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験から始める事務の基本】
◇ 入力・確認の単純作業
◇ シンプルで覚えやすい
◇ 経験不問
◇ 土日祝休
◇ 残業ほぼなし
お仕事内容
新しい経験が待っている!
コールセンターチームサポート
【仕事内容】
・問い合わせ処理
・入力作業
・補助業務
チャレンジ感のある職場◎
受電中心で短時間で覚えられます。
長期で働きやすい環境です。
屋内は禁煙で、
受動喫煙を避けるため屋外に喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,800円〜291,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,800円〜291,000円 【給与補足】 >月収< 232800円 ‐ 291000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県南秋田郡八郎潟町 秋田県南秋田郡八郎潟町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期勤務が計画的に可能制度が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 柔らかい働き方ができる固定時間帯です ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎年間休日は就業規則に基づきます ◎夏季休暇/年末年末休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 教育制度を整備/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 安心してスタートできます! フォロー体制あり! ・簡単なPC操作ができる方! ・まわりと連携して働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |